忍者ブログ

今日も攻撃が空を切る

信長の野望オンライン 世界の片隅で今日もこっそり攻撃をはずす・・・                                                      (C)2003-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

遺恨大三日月立物

 
近江 四天王 遠藤直経ドロップ「隠形忍び鎧」解体

10周年東西大合戦
ひそかにワタクシが、この仕様いいなーと思っていたのが
後夜祭報酬の、覚醒ボーナスです。

これが検分のような形で実装されていれば、サーバ統合した合戦になっても
きっと楽しかったに違いないと思います。

上が日曜日寝る前で、下がついさっき火曜日21時頃です


ナニがすばらしいって、合戦の勝利を目指して頑張った勢力ほどボーナスが大きくなることで
防衛とか囮をしても成長できない!と嘆くこともないという点がすばらしい。
(まぁ1万越えちゃうのはやりすぎなので、普通の合戦に実装するなら、5000MAXとかでもいいんじゃないでしょうか)

ひさしぶりにのぶおんを褒めた気がしますが、、
悪いところもあります。
プレイヤーが国勢を握ったままだと、きっと大多数対少数の図式の合戦ばかりになる
というのを助長してしまう。

まぁ、どんな仕様になってもこの図式は変わらないと思うので
10周年東西大合戦から実装してほしい仕様として
ワタクシ一押しなのは、「総戦果で所属勢力全員に覚醒ボーナスがつく」です。

たぶん、、実装されないんだろうなぁ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/30 公暁]
[10/11 NONAME]
[10/10 NONAME]
[07/29 ブリジット]
[05/15 たくお]

最新記事

プロフィール

HN:
近藤心路
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R