忍者ブログ

今日も攻撃が空を切る

信長の野望オンライン 世界の片隅で今日もこっそり攻撃をはずす・・・                                                      (C)2003-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝宝剣立物


三河 四天王 榊原康政ドロップ「笹穂の槍」解体



最近は家臣を引き連れていく道場TDに通っています。


金品奪還はボスが強めなので、片手間ではやれないですが
無法者たちは、何かのついでにやっても時間が余るくらいの雑魚狩りパターンです。
楽に周回できるので、ワタクシのイチオシです。

 
スタートして、ちょっと行ったところにアヤシイ人がいますが
特にハナシをする必要はありません(’=’


たまに、黄色ネームの大泥棒がポップしますが
強いので雑魚感覚で叩くと死にます。ご用心(’=’b
討取りの証の表示が週間獲得にないので、スルーでOKと思います。
(ドロップすごいのかもしれないですが・・・)


戦闘をするときに、釣っておかないと家臣即死級の敵は
徒党員として現れる大泥棒、そして必中の暗殺者(まるでワタクシのよう(’=’b)
この2つが鉄砲持ちなので注意しましょう。

他にも、金品奪還でもポップする 秘剣の団十郎が出現することがあります。
金品奪還のボスは週1の獲得制限があるのですが、団十郎討取りの証は5個なので
金品奪還1回やったら、後はずーっと無法者たちをしています。
ただ、マップが広いので団十郎が見つけにくいので、パパっと5個取りたい人向けではないかも。

徒党の獲得品で宝物庫の鍵ってのが出るのですが
たまーーーーーに

道場勲札大袋ってのが出て、力の源・弐400個分のポイントがもらえます。
出たらガッツポーズをきめましょう(’=’b

宝物庫にたどり着く前に条件達成しちゃったりするので
2アカ、3アカでやれる方は、PC+家臣6の別々徒党にして調整しながらやるのもアリかもしれないです。

では、また。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/30 公暁]
[10/11 NONAME]
[10/10 NONAME]
[07/29 ブリジット]
[05/15 たくお]

最新記事

プロフィール

HN:
近藤心路
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R